【この】不完全密室殺人HP更新できません【タイミングでwww】あと温泉行った。

現在、不完全密室殺人のHPが私達のシステムに起因する不調により、一時的に更新が停止しています。

可及的速やかに更新したいと思っていますが、まだ時間がかかりそうです。

なので近々のライブ告知をばここで。



3/6(金)名古屋 大須ell.size
"ポップンロール七変化"
うるふ/THE WEL-CHAMELEON/ジェッター3/不完全密室殺人

18:30/19:00
\2000/\2500


不完全密室殺人(-1) featuring.やなせ健吾として出演



この日で不完全密室殺人は表立った活動を休止、バンドとしての機能を水面下の活動に限定します。

活動再開の予定が完全に未定で、意外に早いかもしれませんし相応に時間がかかってしまうかもしれません。

しかして我々、一刻も早くより力をつけて復活したいと考えています。

とりあえずは6日、頑張ります!関西ツアーも同行してくれたサポートギターヴォーカルやなせ健吾と不完全密室殺人(-1)の融合をお楽しみに。



さて昨夜は友人達と天然温泉竜泉寺の湯 へ。

続・我が逃走

(画像はオフィシャルより引用)


写真のように夜景が堪能できる露天風呂に独り占め気分でくつろげる壷湯、無我の境地にいける座り湯にその他結構な種類の温泉があり、それらが500円で堪能できてしまうというナンとも豪気な施設でありました。

夜景を見ながら日々の自分や、これからの自分に思いを馳せ「結局どうにでもなるのだなあ」と思い、とりあえずもう少しベースギター演奏の練習をしようと思いました。最近はどうにもインパクト重視のライブをするようになってしまっていかん。


で、その後人生初の岩盤浴へ。
続・我が逃走
この(画像も同じくオフィシャルより引用)


どんなものなのかすら知らずに入浴(?)しに行ったわけなのですが、非常に新鮮でした。

気温があげられた部屋に敷き詰められた石(ゲルマニウムや岩塩がありました)にタオルを敷いて横になる。押井守監督の映画で流れていそうなBGMを聴きながら目を閉じる。うん、確かにリラックス。

せっかちな僕は長居できませんでしたが、本来は汗をかいて体の中の悪いものを出すためのもののようです。


基本的にのぼせ易いので長湯はできない体質なのですが、今回の温泉は非常に楽しくて珍しく長湯していました。また行きたいっすなあ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム