ライブ終了

続・我が逃走-CA390407.JPG
サポートギターヴォーカル やなせ健吾君と

不完全密室殺人演奏会、無事終了しました。
事故もなく活動休止、と言うか水面下の活動に移行できて良かったです。

思えば山田、各務と自宅録音をして遊びだし、神田が加入して今の4人が揃って2年半と少し、何度かライブ活動を休止してきましたが今回のように期限付でない活動休止は初めてです。
意欲だけはある4人ですが、結局意欲が全てだと思います。バンドは終わるものではなく終わらせるものである、と誰かが言っていましたが、まだまだやりたい事があるので少しでも早く活動を再開できるように頑張ります。

しばらく不完全密室殺人としての『演奏活動』はありませんが、水面下では我々自身好奇心を刺激される企画が幾つか進行中であります。そちらもいずれ報告できたら。

今日のライブで東京からいらしていた『うるふ』というバンドさんと親しくお話できました。
こういう出会いがあるからバンドはやめられねえ。活動再開の暁にはまた共演したいです。

最後に。
活動休止がバンド内で決まってからサポートギターヴォーカルという普通ならば有り得ない役を快く引き受けてくれたやなせ健吾君に重ねて最大限の謝辞を。この数ヶ月、公演に一度も穴をあけずに完走できたのはひとえにやなせ君のお陰だと思っています。
そして身近なバンドマン、ライブハウススタッフの皆さん、お客様方、気にかけてくれて有難うございました。


というわけで水面下に潜ります。次皆様の前に姿を晒す際はパワーアップしています。
皆様方、今に見ておれでございますよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム