fc2ブログ

気分はシューゲイザー。

mixiの中をふらふら徘徊していたら、もう8月29日の自主企画について書いている方がいた。

出演バンドについて触れていらっしゃったのだけど、どうやら不完全密室殺人、怖いバンドだと勘違いされやすいようです。怖くないですよー大丈夫ですよー。
嬉しくなってメッセージを送ってしまったフナハシタカヒロ24歳。紳士的に対応してくれたその青年に感謝。良いイベントにします。皆来てね。

スタジオに4時間籠もって新曲製作。ただただ練習するだけのスタジオ籠もりとは違って、製作中は疲れない。脳内麻薬でも出ているのだろうか。
かつてない程、濃密で得難い時間だった。新曲が出来上がるのが遅いと自分達で思っていたのだが、やればできるじゃあないか。非常にクリエイティブな気持ちになって、上機嫌のままスタジオをあとにした。

11ef75c8.JPG
新曲でも大活躍のエフェクター群。運搬が大変なので必要最低限しか持っていっていないのだけど、大学の後輩遠藤君に借りたelectro-harmonixのリバーブが非常に良い具合。新曲に見事にマッチしてくれた。
空間系ペダルを上手く扱えるベーシストでありたい、とつくづく思う。
繊細な弾き方、エフェクターの良さを際立たせる弾き方をしなければならないので気を使う。その集中せざるをえない状況がたまらん。

最近導入してみた歪みも随分と馴染んできた。長い付き合いになりそうだ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

自己紹介

フナハシタカヒロ

Author:フナハシタカヒロ
愛知県在住、ベースギター奏者です。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム