『東京ゲリラ2』

レコーディング、無事終了。

残すはスタジオ外での作業がメインとなる。ここからの作業もレコーディングと同じ程集中力を要する作業ではあるが、とりあえず全工程の第一段階が無事に終わったという事で若干の安堵感を感じた。

「曲を作る」→「アレンジを煮詰める」→「プリプロダクション」→「レコーディング」という工程を一月の間で行うというのはバンドとしても個人としても初めての試みではあったのだけれども、どうにかゴールが見えてきた現段階で雑感を述べるのであれば、挑戦して本当に良かったと思う。

活動を再開したばかりの不完全密室殺人がバンド全体で死力を決する覚悟で何かに臨むには、今回はタイミングや話の規模的にも実に適切だったと感じる。

では、何のためのレコーディングだったか。


不完全密室殺人、『東京ゲリラ2』というコンピレーションに参加します。

発売は10月頃、参加陣を見ていても「まじっすか」という今をときめくアングラ/サブカル系の表現者がズラリ。その中に「名古屋出身にも関わらず」我々が参加できるというのは本当に嬉しい。

去年発売された前作もぐしゃ人間やアーバンギャルド、バイナリキッド等実に魅力的な参加陣から気にはなっていたのだ。まさか2作目に参加する事になるとは。

縁というのは本当に面白い。


詳細はまたおってお伝えできたらと思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム