「祭」

本日から正式に告知解禁という事で。

続・我が逃走

9月11日(金)
新栄CLUB ROCK'N'ROLL
ザ・フロイト、不完全密室殺人 合同企画「祭」

出演:ザ・フロイト/不完全密室殺人
open19:00/start19:30
\2000(D込)

演目/会場の都合上、本公演のチケットは60枚限定となります。ご予約はお早めに!
※来場者にこの日限定のプレゼント有ります。
浴衣で来場されたお客様は500円割引させて頂きます。


というわけで「ザ・フロイト 対 不完全密室殺人」やります。
ツーマンの経験はバンド始まって以来初の事となりますが、相手が名古屋を代表する知的パンク/性的アヴァンギャルドダンスバンド、ザ・フロイトでこれは本当に嬉しい。
何度か共演したり栃木君にサポートして貰ったり去年の暮れにサポートでベースを弾かせて貰ったり大晦日「俺達二バンドでこの日何か残せなかったら所謂アングラ勢力は惨敗だ」と団結したり梁瀬君にサポートギターヴォーカルをやって貰ったりそのままツアーに出たり各務君がギターを弾いたり皆で呑んだり、盟友と言っても差し支えないバンドです。
と言うか今ツーマンをやるとなったら彼らしか思いつかない。それくらい感情移入しています。

そんなフロイトと掲げる「祭」、ドレスコードによる割引等多分に我々の欲求が滲み出ておりますが、恐らく形式、方法論からしても想像されるツーマンとかけ離れたものでありましょう。
ギミック大好き不完全と知性のフロイトが絡むとこうなるのだよ、というツーマン。知性と衝動、愛と暴力、策略家と陰謀家、不動と狂態、大柄と小柄、笑顔と歪んだ顔たっぷりでお送りするこの企画、皆さん9月11日は是非空けておいて下さい。

で、このツーマンを控えた二バンドでツアーに出ます。西も東も行くので全国の皆さん、お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム