オワタ。

昨夜は不完全密室殺人で『JONNY presents HOMEPARTY vol.7』に出演。会場は新栄クラブロックンロール。

当然のようにダブルヘッダーで、JONNYのベース演奏も担当した自分を自分で褒めてあげたい。どちらか一方でさえ汗だくになるのに二つ同日に演奏したらそりゃあ体がドロドロにもなるよ。


不完全密室殺人は今回サポートキーボーディストとして伊藤誠人君を召還。

これで何回目の登場になるかわからないけれど、今回は彼を徹底的にヒューチャーしようという事で立ち位置も僕が後ろに下がって彼を最前線に送り込む配置で臨んだ。で、X大好きという事で『不完全密室殺人JAPAN』。

・・・・・。安易だとは、思う。苦情は受け付けません悪しからず!

ライブ中に巻き起こるXジャンプを見ながら僕はただただ笑いながらベースを掻き鳴らす事しかできなかったけれども、あれは本当に最高の光景だったと思う。

X JAPANの曲をやっているわけでもないのに皆演奏に併せてXジャンプ。滅茶苦茶楽しくてただただ狂喜した。


JONNYでの演奏は一生懸命やったものの、もう途中から完全に気迫での勝負に。

意識に体がついてこない状態というのを体感する稀有な機会であった。

メンバー各員楽しんでいたようなので、良し。


とりあえずしばらくダブルヘッダーは避けたいのう。

だってダメージが尋常じゃないもの。や、滅茶苦茶楽しかったのは言うまでもなく。

そして3日後には「またやってみたいなあ」とか言ってそうなのでまあ聞き流してください。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム