明日は。

僕の住む名古屋には広小路通という通りがある。名古屋で文字通り最も栄えていると言っても「栄」という地区を東西に横断する通りなのだが、明日はその広小路通でお祭があり、様々な出し物が行われるメインステージのステージスタッフを務めるのは舟橋的、毎夏の恒例行事となっている。
で、明日から2日間、今年も広小路祭がやってきた!今日現場の様子を見に行ったのだけど、「何んでも貸します」で有名な近藤産興様がステージを組み上げてらっしゃった。例年よりも枠組がしっかりした、それは贔屓目に見ても大掛かりなステージであった。
明日はそのステージ上で数多くのバンドが演奏し、ダンスユニットが出演し、そしてS○E48が出演する。
メインステージの司会を務めるのは山田康裕(from不完全密室○人)。昨年は異例の大抜擢を受け登壇、その名司会ぶりに今年は指名を受けて登場する事になった。
何を隠そう彼は自他共に認めるA○B48ファン。
秋葉原と栄という違いはあれどやはり悪い気はしていないようで、「趣味は忘れて仕事に徹する」というプロ意識を見せていたが微妙に目がギラギラしていた。

兎にも角にも明日は広小路祭!天気がいいと良いなあ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム