レギュラーバーグディッシュ150g、ライス大盛で。

『祭』の余韻覚めやらぬままに、次なる活動(個人的)に向けて行動開始。


現状僕の活動といったらば不完全密室殺人とJONNY非常勤、その二つが中軸なのですが、不完全がほんの少し予定が空く間にJONNYが忙しい。

もうすぐJONNYでもツーマンがある(詳細はJONNY WebSiteで)のでそれの準備やら、アルバムに向けて新曲製作作業やらやる事には欠かさない感じでありまして、「余韻が覚めないなあ」と前夜の大混乱の疲れ、筋肉痛を引きずったままスタジオへ。

JONNY佐藤と篠田君が新曲を持ってきたのでバンドでアレンジ作業に着手したわけなのだけれども、これがまた良い。あの二人が本気出すと「なんて事ぁない」みたいな顔してサクッと良い曲作ってくるので毎回静かに感動している。


でミッチリシッカリ3時間スタジオで作業をした後は久方ぶりに皆で大丸ラーメン(東京のライブで名古屋食として紹介してしまうくらい僕は愛している。大丸ラーメンをよくご存知でない方、詳しくは「大丸ラーメン」でGoogle検索をかけるといいです)詣でをする予定だったのだが、そこは土曜夜、予想通り長蛇の列。あまりの空腹に耐えかねて急遽びっくりドンキーへ。

ハンバーグ150グラムとライス大盛りが盛られたプレートを前に生唾飲み込んでまずは視覚で愉しむ。

そして一息吸って思う存分食らった。伊藤誠人の語る「びっくりドンキーの美徳」を耳にしつつ、成る程確かにその通りだ、この男は余程びっくりドンキーが好きなのだなあと感心。

食べ終わったもののスイッチが入った胃袋は止められず、そのままメリーゴーランドなるパフェを注文。シンプルかつスタンダードながらも美味いパフェを堪能した。

食べ終わると同時に物凄い眠気。

帰宅後、二日ぶりの入浴だけサクッと済ませてベッドへ倒れ込むように就寝。

気を失うように眠った。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム