おやすみなさい。

続・我が逃走-CA390676.JPG

6eyesが良過ぎてもうトラウマレベルだ。
カリスマというのはかくも扇情的なのか。挙動、演奏、歌、全てが格好良いとか規格外過ぎる。名古屋の宝だ6eyes。

というわけでアルバイト終了後、自転車をジャコジャコ漕いで新栄クラブロックンロールへ。途中で煙草とハイボールを買い、自転車を操りながら飲む。人間としてはどんどん駄目な方向に行っているはずなのに、これで正解だという気がしてならない。

ロックンロールに到着後、30分後には演奏開始。最近の試みとして飲酒してからライブ、という一連の流れに毎回挑戦しているのだが、これがなかなか具合が宜しい。リラックスするのか手元の無駄な力が消え、力まずに演奏出来る。アタックもギャリギャリいわずにブリブリ、という具合になる。ハイボールコンプ、と名付けた。

飲酒してライブという行為が賛否巻き起こしかねない議題であるのはわかっている。場をわきまえている事と、酒による効果もエフェクターのようなものだという事で早々と日記を終えようと思う。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

自転車のこぐ音が(シャコシャコ)から(ジャコジャコ)に変わりましたね。
チェーンの油が切れたのか、アルコールのせいなのか…

アルコールには普段発揮出来ない力を解放する作用があるやも知れぬ…

でも、ほどほどがいいですよ。

2. Re:無題

そういうディティールに気付いて頂けるの、嬉しいです!アルコールで多少猥雑になっている感じを出してみましたwww

過ぎたるはなお及ばざるが如し

お酒に飲まれないよう気をつけます
非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム