サークルの打ち上げ

昨夜は大学時代に所属していた軽音サークルの打ち上げに顔を出してきた。

大学に通っていた頃や合宿に遊びに行っていた頃は後輩達ともよく会っていたけれど、最近はなかなか顔を出す機会もなく限られた人間しか会っていなかったので。


で、二次会から参加したのだけどもう皆一次会でベロベロ。結構な人間が酔っているようでうずくまっちゃうくらいの人から妙に饒舌になっている人まで、程度の差はあれど皆楽しそうに酔っていた。

負けじと僕もエリンギの網焼き(これがまた物凄く美味かった)を肴にハイボールで乾杯。よくよく考えれば飲酒の楽しみを知ったのが最近故、現役時代から通算しても、打ち上げで飲酒したのは昨夜が初めてかもしれない。昔は二次会はずっとコーラで、一次会で飲まざるを得なかったお酒の酔いをさましていたものなあ。

今は自分に少しでも合うお酒を見つける事が出来て、本当に良かったと思う。


結局夜中の1時過ぎまで皆で飲んで、解散。

素直に帰宅。


続・我が逃走-CA390693.JPG

いやしかし若者は凄いよ。潰れて起きたらこんな顔にされてても文句言わないんだもの。意外と体育会系のサークルだったんだなあと今更ながらに思った。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

最初、写真しかUPされてなかったから、なんだか良くわかんなかったよ!

舟橋くんではないしな~と思って。
いや、でもその方が面白かったんだけどな。

ハイボールハマってますね。
また来年美味しい奴を持って行ってあげよう。

2. Re:無題

携帯で画像だけアップロードしてそのままになってたんですよww

有難うございます!
先日頂いたI.W.ハーパー、自宅で少しずつ楽しませて頂いてますよ。
非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム