混沌のvol.2(実質3回目)

いや、まさかここで紹介して頂けるとは誰が想像したであろう、名古屋のインディーズ界隈の“今”を切り取っているsync4というブログがありまして、管理人さんと親しくお話させて頂く中ではありますがまさかフューチャーして頂けるとは思っていなかった!


そんなサプライズの直後に始まった『舟橋孝裕のハートフルステーション vol.2(実質3回目)』、当初は山田君をゲストに呼ぶはずが山田君急な用事で出演が難しくなり、では彼の代役といったらこの人しかいないだろうという事でザ・フロイトよりやなせ健吾氏、そして同じくザ・フロイトよりリードギターの小森君を迎えて番組をスタート。

ザ・フロイト結成までのいきさつや配信閲覧者様からの質問に答えたりしているとベースの山腰君も登場、ここから配信は更にヒートアップ。


と、偶然まっち君も登場と3回目にしてゲストを4人迎えて配信する事になったわけなのだけれども、いやあカオスであった。実にカオス。しかし面白かった。やってる側は滅茶苦茶面白いのよ。


続・我が逃走
こんな感じ。カオス。


配信終了は小森君が高校時代に作ったという『純情ボーイ』で。好評だったようなのでレコーディングし直して配信閲覧者プレゼントにできたらな、と妄想している。


http://www.stickam.jp/profile/sansamp2784


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム