向井師匠、ご結婚おめでとうございます。

続・我が逃走-CA390707.JPG

NUMBER GIRL/ZAZEN BOYSとこの国の音楽に於いて確実に刺激を放ち続けておられる向井秀徳先生がご結婚なされたそうで、乾杯!乾杯!乾杯!

そんな本日わたくしは『俺の頭にズブロッカ』初ライブを名古屋工業大学 大学祭にて繰り広げてきましたよ。FSSの暖かい皆さんに感謝。
急遽なる演奏依頼を引き受けてくれたザ・フロイト山腰君にも感謝。
またまた(強引かつ速やかに)炸裂した『ベースリレー』に参加して下さった松林君にも感謝、である。

さて『俺の頭にズブロッカ』だが12月21日のライブを持って解散となる。しばしの休息の後、バンドは更なる高みを目指してビルドアップを目論みます。涙ながらの解散ライブ、是非皆様お越しを!

夜は夜でタイトロープにraganを観に行った。アルコールで弛緩した脳に気持ち良く響いた。ご本人も日記にて書かれていたので書いてしまうが、我が親愛なる友人の奥方のお腹に宿った小さな命もすくすくすくすく育っているようで、ついつい顔がニヤける。未だ見ぬ彼or彼女に会える日が本当に楽しみだ。

さて明日は双子の妹が解離さんとライブを敢行する。ベース初心者の妹だが先程
「明日大丈夫なのかい」
「どうにかならぁね」
「ちゃんと弾けよ」
「歪ませればどうにかならぁね」
との事なので明日お暇な皆様方、是非サンセットストリップへ!

それにしてもナンバーガールのたった一日の再結成、話に聞くだけでも嬉しい。僕のバンド観に途方もない影響を与えたバンドだけに。
スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは

ライブ、お疲れ様でした。

向井さんが結婚するんですか!

私、一時期、彼の子供が欲しいと本気で考えてた時がありました(笑)

一生結婚しなさそうなイメージがあったものですから、ちょっとショックです…

心境も変われば、歌詞とか変わってくるんでしょうかね~。

2. Re:こんばんは

>音色と間さん
向井さん、僕も何となくそんなイメージありました。

「This is Ke-kkon!」とか言い出したらお茶吹き出しそうですw

3. お疲れ様です~

>フナハシさん

面白いですね!(笑)

聞いてみたいです。
非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム