ガムテープベース完成!

このブログをご覧の諸兄はともすれば既知かもしれず「何を今更」と言われるかもしれないが某氏の薦めによりSpangle call Lilli lineの良さに気付いた。
普段はKing Crimsonだったりアニメソングだったりを聴いているわけだけれど、JONNY佐藤さんに薦められたBeasty Boysといい自分が聴かない音楽を聴く人間が身近にいるというのはひょっとすると物凄く贅沢な環境なのかもしれない。とかく僕のように貪欲に色々聴きまくるタイプじゃない人間には。

明後日の昼過ぎには東京入りして、コンピ『東京ゲリラ2』発売イベントに参加します。不完全密室殺人は事実上1月一杯でライブ活動に一区切りつけて、その後は超長いスパンでアルバム制作(山田君が物凄いヴィジョンを立ち上げたので、これはもうBeatlesのようにそういう作業に従事するわけです)に携わる事になったのだけれどもつまりそれっていうのは首都圏の皆様方からすれば我々のライブを2010年の間に観るひょっとしたらば最後の機会に成り得る、という事であるわけでして。
個人的な友人諸兄はJONNYで東京入りした際にお会いする事はできれども、あの4人の演奏形態というものを愛してくれている人間も有難い事にいるわけで、そういう皆様方には是非ご来場頂きたく思っております。

9.10日と行われる2日間のイベントの2日目に不完全密室殺人は演奏をします。



2010年01月10日(日)池袋・LIVE INN ROSA
『LIVE INN東京ゲリラ2』
出演:
アーバンギャルド
ぐしゃ人間
COSMO-SHIKI
東京みるくベイビーズ
不完全密室殺人
遺伝子組換こども会

※1月9日にも同イベントがあるのですが、その日には映像にて我々参加します

開場17:00/開演17:30
前売/当日:2,500円/3,000円(各日とも・ドリンク代別)
<各日前売チケット>
12月7日(月)よりローソンチケットにて発売(Lコード:77043)
<入場順について>
各日、下記チケットごとの整列入場となります。
1.10/7発売の2日間通し券(整理番号順)
2.12/5,6発売の2日間通し券(整理番号順)
3.ローソンチケット(整理番号順)
4.当日券&バンド予約


チケット予約、僕の方でも受け付けています。
fukanzen_murder@yahoo.co.jpまで「お名前」「枚数」を明記の上、メール送信して下されば大丈夫です。承った方から返信していきますので。
そのイベントから帰宅後、そのまま今池HUCK FINNにてJONNYの演奏。



1月11日(Mon) 今池HUCK FINN
ONE BY ONE RECORDS & nodevans Records presents
『-back comparison!! vol.2-』

出演:
nothingman
JONNY
me
Zowie Zowie Zowie..
folt

6:00/6:30
\2000/\2300


この日からkkm-01こと不完全密室殺人の各務鉄平君がJONNYでサポートギターリストとして参加する次第で、彼の新兵器ジャズマスターが唸る瞬間が炸裂するかもしれないと思うと氏を愛する皆様は今池に集合だぜ。
勿論JONNYの4人も気合たっぷり、とかく僕は大晦日に酔っ払って前後不覚になった上、ヴァイヴス重視しかしていない演奏をしたので今度は「俺ちょっとはベース弾けるんだぜ」的な演奏をしようと目論んでいます。ONE BY ONE RECORDSとnodevans Recordsの合同新年会、是非観に来てください!
ガムテープベースも第一期完成という事で、この日からブンブン振り回す予定です。

続・我が逃走-CA390774001.JPG
待ち望んでいたピックガードが届いた!
ガムテープの綻びもついでに修繕。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

各務君がエリザベスを弾くとこを見たいけども~。
名古屋は遠すぎる~。

10日はウヰスキー一緒に頂きましょう。

2. Re:無題

>ピコ・ピコリンさん
エリザベス、近日中に微調整をして完全復活する予定です。スタジオに持ち込んだ際の皆のリアクションが見ものでしたよ!
各務君、しばらくJONNYに同行する予定ですので、東京でもエリザベスを弾く彼の姿を観る機会はあるかと思います。

ウヰスキーが、お好きです!

3. 無題

spangle call lilliy line!!!
俺も大好き!!
すんばらしいよね!

4. Re:無題

>酒井さん
何か夜中に聴いてシンッと心地良く背筋が伸びました。たまらない感覚でした。
非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム